忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出るの??
昨日誰に聞かれたんだったか忘れたからここに書いちゃうね!
有雅先輩の好きなものは知らないけど、嫌いなものはアンズとたんぽぽだって!

お守りとしてたんぽぽを押し花にして持っておくといいかもね
いざとなったらそれを投げつけて逃げ…切れるかはわかんないけど。
たぶん無理だよねー

…有雅先輩だけは、やめた方がいいよ…!!
これは本当に親切心で言ってるの!
油断して背中を見せたら頭から丸呑みされちゃうよ!
あ、あとねー
ラズはだめだよ?もう杏子ちゃんがいるからね!


なっちゃん先生に聞いたんだけど…
この学校…夜になったら…出るんだって?
出るって、つまり…そういうことだよね??
今度夜に学校来てみたいかも!


瑠璃でした
PR

気になるのかな

今日学校で聞かれた内容について書いてみようと思いまーす

1人目、「有雅先輩ってなにが好きか知ってる?」
知らないよ!!知りたくもないよ!?
そういうことは私じゃなくて雪江先輩に聞いた方が良いと思うの。
あとは…あぁ、杏子ちゃんとか?

2人目、「みちや先輩って好きな人いるの?」
私が知りたいわ!ってだめだめ!お兄ちゃんにはまだはやいわ!
っていうかそんなこと聞いてどうするつもりなの!?
お兄ちゃん狙いで本気なら…受けて立つわ!
(名前聞き忘れたけど…)

3人目、「陸兎先輩っていつも何してるか知ってる?」
バイトじゃない?
たまーに、本を読んでるとことか見かけるけど。
きっと翼ちゃんに聞いた方が詳しいよ!

4人目、「瑠璃はどんな人が好き?」
お兄ちゃんみたいな人
ちょっと情けないぐらいが良いと思うの。
それでね、ちょっと不思議な感じがして…隙はある方がいいよね!
あと…敬語は嫌いよ


こんな感じかな??
最近はお兄ちゃんのことだけじゃなくて、有雅先輩とか陸兎先輩のこととかも聞かれるよ。
翼ちゃんに聞いた方が詳しいと思うけど、休み時間ほとんど有雅先輩追いかけてるもんねー
(たまに私の好みも聞かれるけど、聞いてどうするのかな?)
(もしかしてお兄ちゃんを落とすために私から…とか?)

ま、いっか☆


瑠璃でした


中途半端じゃだめなの。
昔と違って、もうお兄ちゃんのことを変に言う人はいないんだね。
よかった!
お兄ちゃんも学校生活楽しそうだし。
楽しそうに笑ってるとこを見ると、嬉しいよ。

でも、ラブレターは私が処理しておくからね
お兄ちゃんを振り向かせたいなら、私の屍を越えていきなさい!!
中途半端に近づいて離れてお兄ちゃんを傷つけるなんて許さないから!

……最近、ラブレター増えたことない??
私の気のせいだったらいいんだけど…。


瑠璃でした
痛そうだけどまぬけだよねぇ…
なんかお兄ちゃんが慌てて教室に来たからびっくりしたよ。
「刹が倒れたって本当!?」だって。
なにもそんなに心配することないと思うんだけど…。
だって体育の授業中にボールが当たっただけだよ?顔だけど。
(いくらどんくさいって言っても、顔面キャッチは無いよねぇ…)
(何か考え事でもしてたのかな??)
(そういえば最近お兄ちゃんのことで何か考えてたみたいだけど…それで?)


ま、いっか☆

保健室で寝てるとこ見たら、結構元気そうだったし!
お兄ちゃんも心配しすぎなんだよー
たぶん殺しても死なないと思うよ、あのタイプは。

とりあえず、心配させた罰として…
刹には、明日学校で見かけたらとび蹴りくらわせておこうと思います
(私は別に心配してないけどねー)

それ以外は平和な一日だったかな!


瑠璃でした
これが癒し☆

26日から毎日有雅先輩に関する記事を書いていることに今気づいたの…。

ま、いっか☆

今日は一日中ゲームして過ごしたよ!
って言っても、昨日が昨日だったから疲れちゃってたのか、お昼まで寝てたんだけどね。
ご飯まで時間もあるし、ちょっと散歩してこよっかなー♪
お休みはいいよね!

もう、ついでにお菓子でも買ってこよっかなー!


瑠璃でした


PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
瑠璃
性別:
女性
職業:
神獅学院2年生
自己紹介:
詳しいことはカテゴリーのとこを見てね☆
注意事項は初回必読だよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/06 お兄ちゃん]
[05/29 お兄ちゃん]
[05/02 お兄ちゃん]
[05/01 お兄ちゃん]
[04/25 お兄ちゃん]
最新記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]