忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお兄ちゃん・12
今日もお兄ちゃんは餌付けされていたみたいです。

ああっ!もう!なんでそんなに簡単に餌付けされちゃうのー!!
そりゃあ確かに餌付けされないお兄ちゃんなんてお兄ちゃんじゃないと思うし餌付けはお兄ちゃんとは切っても切れない縁があってそれでそんなお兄ちゃんが大好きなんだけどそれはこの際置いといてー!!

うちの学校って…
餌付けされやすい子多くない??今思ったんだけど…。
気を許しちゃだめだよ!男は狼なんだよ!!
特に尭斗くんには何度も何度も言わなきゃいけない気がするの…大丈夫かなぁ

尭斗くんにはお兄ちゃんと同じ、放っておけないオーラが出てると思うの。心配。
…大変なことになる前に逃げなきゃだめだよ??
何かあってからじゃ遅いんだよー!!


あれ??今日のお兄ちゃんから話題が逸れてる!

お兄ちゃんがもらったお菓子は、検査のために私が責任を持って回収いたしました
私ってお兄ちゃん思いだよね♪


瑠璃でした


>お兄ちゃん
検査のためだから仕方ないんだよ
だって、お菓子に何が入ってるかわかんないでしょ!?
油断は禁物だからね♪

…って、私別に刹のとこに行きたくて行ってるわけじゃないもん!
配布物とか持っていくように言われたから仕方なく行ってるのにー!
そんなに言うならお兄ちゃんが行けばいいじゃない!
行く度にお兄ちゃんが風邪引いてないか聞かれたり(風邪は自分でしょ!)
お兄ちゃんはいい加減2年の勉強が理解できるようになったのか授業の予習と復習はしてるのか誰かに白い目で見られたりしてないか困ってる事は無いかとか全部お兄ちゃんの事ばっかり!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
コラ瑠璃ぃ!
俺のお菓子ぃ~…(;_;)

あ、刹のトコ行ったらしいけど、刹に迷惑かけなかった?刹、風邪ひいて大変らしいから、あんまりお邪魔しちゃダメだよ。
俺だって行ったら邪魔になるからって刹に会いに行けてないんだよッ!
瑠璃!!なんでお兄ちゃんを呼んでくれなかったの!?(;∩;)
………すねてやるゥ(泣)
  • by お兄ちゃん
  • 2008.05.01 Thu 00:15
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
瑠璃
性別:
女性
職業:
神獅学院2年生
自己紹介:
詳しいことはカテゴリーのとこを見てね☆
注意事項は初回必読だよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/06 お兄ちゃん]
[05/29 お兄ちゃん]
[05/02 お兄ちゃん]
[05/01 お兄ちゃん]
[04/25 お兄ちゃん]
最新記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]