忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロフィール


名前 瑠璃(るり)
性別
学年 2年生
一人称
学力 弱い
身長 148cm
部活 手芸部
容姿 髪:ブロンズのロングウェーブ
瞳:ブラック
服装 冬服:Yシャツ、白黒チェックのスカート、黒のハイソックス、黒の上着
夏服:Yシャツ、白黒赤チェックのスカート、黒のハイソックス、ピンク色のリボン
好き お兄ちゃん・卵焼き・ケーキ・お菓子全般・TVゲーム・楽しいこと
苦手 虫・お兄ちゃんを好きな女の子・苦いもの・刹那(嫌ってる)
特徴 みちやの妹。刹那の幼馴染。佳佑くんにひっそり片思い。
特技 翌日には嫌なことをすっぱり忘れる。

対人
・みちや:好き好きお兄ちゃん!でもそのまま表現するのは照れくさいので手が出る。
・刹那:女の子相手にへらへらしたりお兄ちゃんと仲良しなので敵!
・佳佑:なんだか気になる。本人は周囲に隠しているつもり。
・ひととせ:親友!不思議なオーラに憧れてる。
・雪江:すてきな先輩!憧れ尊敬するあまりたまに猪突猛進してしまう。
・陽向:お兄ちゃんと一緒のところを見るとそわそわしてその様子を描きたくなる。
・真:よくどついたり追いかけたりしてる、友達。たまに意識して照れて手が出る。
・翼:一緒に遊ぶ友達。いろいろ楽しいことを知ってるので頼りにしてる。

追加設定(消えたり増えたり)
・相手との距離を突然縮めるので、たまに引かれる。
・男の子同士仲の良い姿を見ると色々妄想してしまう腐女子。興奮すると携帯を握りつぶすことも…。
・照れると蹴ったり殴ったりという暴力に出たり、暴言を吐いてしまったりする。
・両親の希望で”大人しそう”な容姿に。(中身は…言うまでもない)
・自分に向けられる好意は全て友情と受け取ってきたため、今まで一度も彼氏はできたことがない。
・今まで病気は数えるほどしか経験したことがない、おそるべき健康体。
・両親に甘やかされ、兄に甘やかされ、幼馴染に甘やかされて育ったので、結構わがまま。



名前 刹那(せつな)
性別
学年 2年生
一人称
学力 普通
身長 153cm
部活 パソコン部(幽霊部員)
容姿 髪:シルバーの外はねショート
瞳:ダークブルー
服装 長袖Yシャツ、Tシャツ、黒のズボン 
好き 幼馴染・子供・穏やか・調和・明るい・読書・餌付け
苦手 暴力・痛み・高圧的・機械・芸術・めんどくさい・運動・熱血
属性 攻め
特徴 みちやと瑠璃の幼馴染。女性至上主義の敬語キャラ。
特技 ちゃかす、ごまかす、はぐらかす。

対人
・みちや:依存しすぎるあまりホモ説まで。
・瑠璃:ついつい甘やかし、気にかけたりしすぎたせいで嫌われているが、気にせず大事にしている。
・尭斗:微笑ましい。大事に大事に傷つけないよう気をつけながら接している。
・蓮華:どうしたらいいものか自身の感情に振り回されがちで、大事にするあまり臆病で積極性に欠けている。
・陸兎:読書仲間。たまにからかってみたりもする。隣で読書してる時は癒しの時間。
・真:反応がおもしろいので良くからかう。自分がした悪戯の犯人に仕立て上げてみたりすることも。

追加設定(消えたり増えたり)
・家庭はちょっと貧乏。中華料理店でバイト中。
・あまり怒らないが、怒ると静かにねちねちと怒る。しかも長引く。
・自己管理は苦手でよく倒れる。少食。
・触れただけで機械類を壊すマシン☆クラッシャー。(家では家電接触禁止令発令中)
・寝起きは。(女の子相手の場合は無意識に引きずり込んで寝直そうとする/それはセクハラです)
・中学から伸びていない身長を結構気にしている。冗談でも言ってはいけない。
・運動は”できない”というより”やりたくない”。プールの日は必ず風邪を引く。
・基本めんどくさいと思ったらのらりくらりとかわす


(2008年06月26日現在の設定)

PR



SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
瑠璃
性別:
女性
職業:
神獅学院2年生
自己紹介:
詳しいことはカテゴリーのとこを見てね☆
注意事項は初回必読だよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/06 お兄ちゃん]
[05/29 お兄ちゃん]
[05/02 お兄ちゃん]
[05/01 お兄ちゃん]
[04/25 お兄ちゃん]
最新記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]