忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪って大変なの。
あれ?書き忘れちゃってたみたい。
おかしいなー??


昨日、結局あの後雪江ちゃんの住所を教えてもらって、お見舞いに行ってきたよ

詳しいことは秘密なの。
弱ってる女の子のことなんて、書いたら悪いでしょ!

あ、でも風邪でも雪江ちゃんは雪江ちゃんだったよ

でも、しんどそうだったー…。
お見舞いに持っていく物、何が良いのかわかんなかったから…
お兄ちゃんの部屋から少しだけ冷えピタ盗ってもらってきたの。

……風邪って、絶対に熱が出るわけじゃないんだね…。
うう。どんな物を持っていくべきだったんだろう…


今度は真くんが風邪なんだって。
バカは風邪を引かないって嘘だったの!?

そういえば、刹も風邪でお休みだったよ。
もしかして…学校に風邪の菌が蔓延してる…?
私も風邪に気をつけないと!


瑠璃でした
PR

楽しかったよー☆

あ、結局刹はちょっと遅刻したみたい。
ちょっとで済んでよかったね
あんまり遅刻繰り返したら、生徒会室行きになっちゃうかもよ~
生徒会室って、独特の雰囲気があってちょっと入りづらいよね??


今日はトセちゃんといっぱい話したよー
楽しかったぁ
あ、そういえばトセちゃんもブログはじめたんだって!
ブログ開設おめでとう!
えーっと、じゃあお祝いに…刹からお兄ちゃんに渡してって言われたチョコあげる!
刹も、トセちゃんにあげたって言えば気にしないだろうし、良いよね

それでね!みんなが気になるトセちゃんのブログはこ・ち・ら!
Penso sempre come deve essere dolce dormire tra tue braccia. 
えへへ、私が一番に教えてもらったの☆

トセちゃん、明日も一緒に遊ぼうね!


瑠璃でした


>お兄ちゃん
お兄ちゃんは刹の卵焼き好きだもんね…味違ったのに
み、緑色の浮遊物…??
やっぱり刹、寝ぼけて何か変な物入れてたってことじゃないの、それ!!
…え?私はなんともないよ?量の問題かな?
明日…ってそんなの悠長に待ってて良いわけないじゃない!
お兄ちゃん、ほら保険証持って!病院行くよ!!
浮遊物に手振ってる場合じゃないでしょ!?


やっぱり真っ黒??
学校の友達で黒つなぎ着るんだって!?うわぁ楽しそう!!
お兄ちゃんもするってことはお揃いってこと!?
ああー!私も男の子だったらできたのに!お揃い!
…別にお兄ちゃんとお揃いが羨ましいわけじゃないんだよ?

あと、5月6日が楽しみだよー!
雪江ちゃんと莉月ちゃんと会うの!あ、お兄ちゃんも一緒に。
他の子にも会えるといいなぁ…
でもみんな結構忙しいみたい。残念…。


瑠璃でした


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
瑠璃
性別:
女性
職業:
神獅学院2年生
自己紹介:
詳しいことはカテゴリーのとこを見てね☆
注意事項は初回必読だよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/06 お兄ちゃん]
[05/29 お兄ちゃん]
[05/02 お兄ちゃん]
[05/01 お兄ちゃん]
[04/25 お兄ちゃん]
最新記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]