忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお兄ちゃん・3
見ちゃった~
ぷぷ!
お兄ちゃん、お風呂でのぼせちゃってたの!
もう子供じゃないんだからお風呂の時間くらい、考えなきゃ!

思わず昔からの癖で刹にメールしちゃったけど…
よく考えたら、刹は私のライバルなのに!
仲良くお兄ちゃんの失態で和んでどうするの!?
あーあ…癖って怖いなぁ…

あ、でも刹が明日卵焼き焼いてくれるんだって!
お兄ちゃんの情報流したお礼に☆
私はお兄ちゃんとは違って卵焼きでは釣られないけど、お仕置きはちょっとだけ軽減してあげてもいいかなぁー


…お兄ちゃんにも、ちょっとだけ…卵焼きわけてあげよっかな??


瑠璃でした


>お兄ちゃん
真くんも喜んでくれたみたいだからいいじゃない♪
もう!お兄ちゃんはいっつも刹刹刹って!
いい加減刹離れしなきゃダメだよ!?
刹も離れるどころか最近前よりお兄ちゃんにべったりだし…
だめよ!このままじゃだめ!お兄ちゃんは瑠璃のだもん!
お兄ちゃんはお菓子をもらいすぎなの!…私、いじわるじゃないもん。
だって…餌付けされちゃうなんて、3年生にもなって恥ずかしいでしょ??

…け、携帯?大丈夫だよっ!!
もう!人を馬鹿力みたいに言わないでよー!
お兄ちゃんのばか!ばか!
も、もし誤解されたりしたら、お兄ちゃんのせいだからね!?
……そりゃあ、よく携帯…やっちゃうけど…。
そういえばこれ、何台目だっけ…ま、まぁいいじゃない!
そ…そうだ!そんなことより!
明日一緒にお昼ご飯食べよ!
お菓子のかわりもあげるから!約束ね!
PR

今日のお兄ちゃん・2
朝からぼんやりしてて、壁にぶつかったみたい!
住み慣れた家でさえこれなんだから…外は危険がいっぱいなのかも。

……笑ってたけど、本当は痛かったんじゃないかなぁ…?
結構良い音がしてたし…。

そのうち壁の方がダメになっちゃったりしてね♪


瑠璃でした
今日のお兄ちゃん・1
今日も交信して、オーバーヒートして冷えピタを貼られたみたい。
ついついオーバーヒートしちゃうらしいよ。
もうそのうちおでこに冷えピタ標準装備になっちゃうんじゃない??

それはそれで…見慣れたらそんなもんだよね!

瑠璃でした
PREV ←  1 2 3 4 5 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
瑠璃
性別:
女性
職業:
神獅学院2年生
自己紹介:
詳しいことはカテゴリーのとこを見てね☆
注意事項は初回必読だよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/06 お兄ちゃん]
[05/29 お兄ちゃん]
[05/02 お兄ちゃん]
[05/01 お兄ちゃん]
[04/25 お兄ちゃん]
最新記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]